【イベント情報】コミックマーケット79

コミケ79サークルカット
イベント名:コミックマーケット79
コミケバナー
開催日:2010/12/31
開催地:東京ビックサイト
スペース:西か-04a

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【新刊情報】コミックマーケット79


冬コミの新刊情報です。
10120201.jpg
10122701.jpg


タイトル:撃墜王@501
内容:ハルトマンxルッキーニ本
ページ数:28p
配布価格:200円



配布イベント:コミックマーケット79
開催日:2010/12/31
開催地:東京ビックサイト

CG集作成状況、線画公開(`・ω・´)

 どうもーほしのはらです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 夜勤上がりだと?コミケ初日だと?疲れ果てて脳みそがミルク粥状態ですが何かwww

 それはそうと、現在のはらCG集を絶賛製作中なのです。予定ではDLサイト等でダウンロード販売する予定なのですが、まぁ色々と試すことが多いのです。まず何かと言うと、線画をコミスタで作っているあたりです。
 何故そうしたかと言うと・・・こちらの方が、のはら的によりアナログタッチに描ける点にあります。

 SAIの方が線も綺麗に描けますし、修正も楽なのですが、どうも今ひとつ自分のCGに納得がいっていなかったので、練習も兼ねてですがコミスタで進めていますww
 と言いましても、彩色作業はSAIとフォトショになりますけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 まぁ、その問題の線画ですが、一応完成している物を公開いたしますっ!( ̄^ ̄)
 えちぃですので公開にあたりサクランボやアワビやマツタケは消してあります。ご了承くださいませw(完成版にはちゃんと描いてあるんだからねっ)

↓こんな感じ↓
CG集イラストA CG集イラストB
 まぁ、相変わらずのロリっ子、それでいてツインテールですよ。

 いや・・・

そこは外せないじゃん?
 

 最近、大きいオッパイも描けるようになって来たんだが、ヤッパリ貧乳だねーのはら的には。
 社会の敵状態wwww

 まぁ完成したらご報告しますのでwヨロシク??ヽ(゜▽、゜)ノ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

mixi日記と統一しました。

 何年か前に一度やってみた方法ですが、今後更新する場所を減らそうと思い統一することにしました。
 ただ、この方法だとmixiの方ではこっちに飛んでくれってなるだけで本文が表示されないんだよなー、まぁRSSだから仕方ないし、更新情報は載るから良しとしますか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 なるべく更新していきたいな。結構ブランクあるからどうなることやら・・・。
 さて、これで完全にサークルブログから個人ブログに戻ったわけですw普通の日記も上げていきますよー
 朝っぱらはもう寒くてしょうがないここ最近ですが、バイクの洗車をしようと外へ出たんですよ。

息・・・白い(´・ω・`)

 そんな中凍え切ったコメットさんを隅々まで、奥まで舐め回す洗い回してあげましたよ。そんな時、物音がしたので顔を上げたら
木登り子ぬこB
子ネコだぁ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 家の裏は鬱蒼とした感じで良く子ネコたちが遊んでいるのを目にするんですよ。バイクの洗車やら整備やらで結構外に居る機会が多いので、猫たちも結構のはらに慣れてきた感があるなぁ? 

あぁ・・・撫で回したい!

 まぁ取り合えず写真を撮っていると・・・
木登り子ぬこA
 おぉぉ!木登り出来ることは知っていたが、ナマで見たのは初めてwww
 何か幸せな気分になれましたw

 明日から2010年コミケ冬の陣ですが、皆さんお気をつけて・・・っ!

 え?のはらは28日、29日夜勤ですが何か?

3日目以外いけねぇー(T□T)!体力的に...

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

新HP始動です。

こんにちわーw

 ブログはこの前リニューアルしてこの通り、雰囲気から何から結構変わったと思うのですが、新しいHPを始動しましたw今後サークルのWEB活動はHPを中心に行われます。

ほうき星
↑HPですよーw↑
(18禁です)

 ここは今後、ブログとして機能していく予定ですので、よろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

リニューアル

どうもーおひさしぶりです。
ほしのはらです(´・ω・`) 

ブログをリニューアルしましたっ!個人サークルになったので前に戻った感が否めませんが・・・
心機一転がんばります(キリッ!

と言っても、まだカテゴリーとかそのままだから、まだ完成じゃないんですけどwww

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト