

【日記】風邪をひいたんだが長引いて辛い・・・。

風邪を引いて死にそうなんだが...
 4コマの内容は仕様です。

 どうも、風邪を引いたほしのはらですよーorz
 長引いてますが、まぁ死なずに生きてはいますw親から電話がかかっていたようだが、余命幾許も無いツンデレケータイさんのせいで着信バグ・・・。本気で心配され申し訳ない気がす。

 まぁ、風邪程度では休めないと言うのもあってチョクチョクCG集進めてるんだけどね、中々進まない。書き直しが多すぎる。改めて原画さんの偉大さが分かるよ・・・。一人で作るの大変だね。
 同人誌もそうだったけど、作れそうで作れない(*´Д`)=з

 まぁ、風邪なのにカラオケ行ったり病床で漫画三昧モンハン三昧してれば治るものも治らないけどねっ!キリッ
 ちなみに、インフルではなさそうだけど馬鹿なのはらですら風邪を引くんだから、皆さんも気をつけてね!

テーマ : 自作漫画
ジャンル : アニメ・コミック

【日記】日常4コマ(エンジョイ休憩時間)

・・・どうやら風邪を引いたようだ( ̄□ ̄;)!!
明日が・・・明日がコミ1申し込み期限・・・orz

でも絵は描く(サークルカットも含め)
昨日今日と夜勤が連勤ですのでバイト中の休憩時間に描いている落書きを題材にw
日常4コマ20110118
 HPのネコ娘が登場した。多分、いや多分今後こいつが主人公の立ち居地にwww
 しかし、名前も決めてないキャラなんだがwwwwwこれと言って基にしたキャラも居ないし・・・まぁ次回あたりで名前が出ればいいな。次回があればw

テーマ : 自作漫画
ジャンル : アニメ・コミック

【日記】夜勤明けにやっていた事は

 どうもー、ほしのはらでssssss

 最近、HP(自分のと委託分)の製作をやっています。別にHTMLに強いわけではないんですけど・・・。まぁビルダーの使い方は大体知っているからそっちで作ってるんですが、意外と画像を多用しないと綺麗にならないのね・・・。

 そんな中、↓こんな事をやってみた
日常4コマ20110115
題して「日常4コマ」

ソノマンマッ!!\(゜□゜)/

ってか失敗したなー、のはら自身を出さずにキャラクターにすれば良かった。でもそうすると適当に出来ない気がするし・・・難しい。

 でもこの線は汚いなwww 今度描く事があればもう少し綺麗に描こう。
 心境を4コマで描くのは良いような気がするんだがwどうでしょう?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 あ、HPのアイコンが表示されるようになりました!(ヤッター!)是非見てみてーww

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

おはようございますー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 おはようございます。のはらです(*´Д`)=з眠い
 そう、この前ね・・・実家でUPした日記に酔っ払いながら「暇あれば絵を描く」とかほざいてたんだが・・・

描いてねぇじゃん!
オイッ!

 いや、何だかんだで忙しかったのは事実ですが(のはら家は帰ってもお客さんで居れないんです)そんな言い訳はどうでも良い。絵描きとしてそれは如何なの?絵で食っていきたいと志すものとしてそれは如何なの!?

 激しく自己険悪です。

 そんな訳で、落書きでもいいからなんか色々描こうと思い、昨日色々描いていました↓
ウルク装備SC 落書き2011011401

ウサ耳ツインテール コタツで寝た報い

久しぶりにクランを


 もう少し、このブログの絵率を上げていかないとなぁ?・・・。 

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

帰還いたしましたw

 いやいや、ただいまですwのはら地元から帰還いたしましたw

 ・・・うん、寒かった。
こんな感じ↓
地元の雪
 久しく雪と言うものを見ていなかったが、もう吹雪いたりしていて大変でしたね(-"-;)

もうしばらくは見なくて良いかな、雪ヾ( ´ー`)

 こっち帰ってきても色々とやることが多くて、まぁ嬉しいやら悲しいやらだけどねー頑張るぉヾ( ´ー`)

 ところで、のはらは3年程テレビの無い生活をしていたのですよ。いやホントに。今は新しくテレビが来たのでありがたい事です。まぁ、そんな訳でいつも「流行ってからしばらくしてハマる」症候群でしてwテレビ来たんだからちゃんと見なければねww

 まぁ、そんなテレビ無いです時代に色々と助けてくれた地元の友達が居まして、コレクターなんですが、揃える量が半端じゃない。地元に帰ると、彼からアニメ作品を頂いて帰るのが日課ですww
 そんな彼から今回頂いたアニメの中に「ヨスガノソラ」と言う作品があります。気づいている方が居るかもしれませんが、このブログで応援入れちゃってますww

 作品を知っている方はお分かりかと思いますが、
エロいです。
(こう言った作品を作りたいなぁ?・・・)
 
 しかも、半端なエロさじゃないですこれがw元がエロゲーなのでね、当然なのですがwのはら、こう言う作品が大好物ですのでもう3回見ましたwwww
 興味のある方は是非サイトまで飛んでくれっ!
 以上、軽く応援入れたところで、今回は終わりwではでは

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【日記】帰省します。

 仕事上がり直で実家にとんぼ返りしました。現在実家のPC(以前のはらが使用していたPC)からお送りしておりますww地元は富山県ですので、もう・・・ね。

さみぃぃぃぃぃ(((゜д゜;)))

 雪があるさね・・・バイクで帰っていたら即死だった。でもまぁ久々に親と顔をあわせるのも悪くないし、地元の友人に会えるのは楽しみw新刊無いのが申し訳ないが・・・。

 それはそうと、関東から帰る際、電車なら基本的に新潟の「越後湯沢駅」で乗り換えるのですが、その越後湯沢駅で、のはら家お気に入りの場所がココ↓
越後湯沢駅のお酒屋さん 
 日本酒?♪w
 酒!酒!!酒!!!とまぁ酒屋が駅内にあるわけですが、何とココ試し飲みが出来ちゃうのですっヽ(゜▽、゜)ノ日本酒フェチなのはらにはたまらない空間です。えぇ・・・。

調子に乗って6杯飲みましたさ\(^_^)/ナンテコッタイ

 現在フラフラですが何か?ww相変わらずの無計画さに我ながら呆れますが、折角の正月休み。有意義に過ごそうと思いますw

 家にある筈のスキャナーが発見されれば、軽くイラスト投稿なども行って生きたいと思います?♪
 ではでは!(+ ̄ー ̄)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

あけましておめでとうございますイラストを・・・!

・・・もう
あけました。おめでとうございました。
状態なんですけどねw
シャーリーであけおめ!
 あけおめイラストを上げていなかったのでこれは上げねばっ!と思いましてwただ作画サイズをミスったせいで線画が太くてオッキイです。仕様です。スミマセン(´・ω・`)

 日記でもw今年も、何だかんだ言って結構忙しいスタートです。まず、バイトのシフトを勘違いしていたらしく大遅刻を初っ端からかましましたorz
 のはらの記憶では変わってもらった日だったんですが、どうも誤解があったみたい・・・他のメンバー申し訳なかった。速攻で準備して、コメットたんで寒い中全速力で出勤し事無きを得ましたが、もっとシッカリせねば・・・っ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【コミケ79】お疲れ様でした

 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 「気を抜かず、常に精進せよ」今年の目標としようと思います。(おみくじに書いてあったw)

 コミケ79お疲れ様でした!ブースに来てくださった方、本当にありがとうございます!おかげさまで新刊は完売いたしました\(^_^)/
新刊はとらのあな様で委託販売いたしますので、そちらもよろしくお願いしますw 
 また、スケブも久しぶりに描かせていただいて嬉しかったですw

今度の参加イベントはまだ未定です。突発で何か入れたいですが・・・。決まればその都度情報を上げます。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

