

【告知】CG集完成報告!

【ツインテールな女の子】
ツインテールな女の子 DLsite.com直リンク

ツインテールな女の子サンプルA
 CG集が完成したのでご報告をw
 色々と始めてゆえの不手際等あると思いますがご容赦をwもっと良い作品を作っていきたいなぁ???ヽ(゜▽、゜)ノ

 今回のは、途中から塗り方換わってるしwwwwまだまだ絵が安定しているとはいえないな・・・。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

【バイク】今年初ツーリング

ツーリングの模様2 ツーリングの模様1
 CG集完成と一区切りしたのと、タイミングよく休暇が入ったので今年初ツーリングに行きました。千葉県もみじロードw GTことコメットさんで本格的に走るのは2度目です。サスに不安があるの、タイヤが純正のままなの。公道だし無理しないの。

 ってかまず寒いのなんの!!!
 高速で凍死しかけた。そして家キーを落とす不祥事orz(近日中に付け替えます)
 フラボノのTZRにある程度ついていけたので満足だけど、やはり加速の伸びは適わないなw途中からリモーさんをおいて行ってばかりで申し訳なかったですorz
ツーリングの模様3 ツーリングの模様4
 ↑の店はもみじに行ったときに良く寄るミニスーパー。日替わり弁当がうまい。旧社会の超兵器TZRにどこまで近づけれるか・・・wGTもカスタムされる段階に来たかな?www
 ただ、走行距離がバリオスのときと比べて段違ww半年で7800キロオーバーは走ったなぁ?・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

積もった積もった?\(^_^)/

ツモォォォォォ!!
雪化粧2011

死んじゃうツモ????

 と言うわけで、寒っ!!と起きたらこの状態でしたwwwwww
 今日出かける用事あるんだが、これじゃあバイクは無理じゃ!

 と絶望した午前7時半・・・

 何とか雪は溶け(道だけ)出かけることが出来ましたが、予想以上に積もりましたねー。いやはや、綺麗なんですけど、雪を見るのはスキー場だけで良いかなぁ?w

 CG集のキャラクター彩色がほぼ終わりました。いつもならこの時点でUPなんですが、今回CG集ということで、ある程度背景も描き入れたいと思います。と言うことで・・・

まだまだ時間がかかるorz 

 pixivに告知用に何枚かあげようかしら・・・迷う。
 そういえば、知り合いの絵師さんがインフルしたそうです。大丈夫かな??? 皆さんもインフルには気をつけましょう??。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

どうもwほしのはらです。
バレンタインですねー。チョコをもらうなんて予定。あるわけ無いじゃないですかー、二次元に逃げてやるー・・・

と言うことで、バレンタインねたですw
2011年バレンタインイラスト
 今回は「ラインハルト理論」(金髪青目)でw「陰謀に乗っかってやったんだからっ!」と言うツンデレ娘ですが、学校であったり制服であったりw結構趣味性の強い作品になりました(^_^;)
 pixivに差分有りverでUPしてますので、よろしければ見てくだされw

2011年バレンタインイラスト(ラフ)
 こちらはラフです。ラフを久しぶりにアナログで描きましたが、やっぱアナログのタッチ感はいいですねw
 今後も、もっと頑張っていこうっとw

【ダウンロード販売】「ツインテールな女の子」

 border=
11022603.jpg 11022604.jpg 11022605.jpg

【作品紹介】
□内容:
ほしのはらオリジナルCG集第1弾。
初めてのCG集で不安だらけですが、よろしくお願いします。
ツインテールの女の子とのイチャイチャ日常を描いています。キャラクターはオリジナルです。
パロディ作品より見劣る点が多々ありますが、精一杯エッチにしてみたのでwどうぞご覧ください。

内容:
ツインテール娘とのアフタヌーンエッチ。
差分を含めて本編全22枚+αです。

■作動条件:
WinXP WinVista Win7 JPEG

□価格:
¥800(税抜き)

■作品URL
DLsite>>http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ074143.html

【サークル販売作品一覧】
↓のバナーから満天星空のダウンロード作品一覧に飛べます。


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

わー雪だー(棒読み)

 雪ですね、おかげで移動手段が基本的に徒歩な日でした(・_・;)
 北陸は寒いだけで雪は降っていないようですが、関東は終始雪でしたね。これからバイトなのに、バイクでいけないとは・・・orz
 まぁ寒いから風邪だけは気をつけよう。
 
 さて、少し前からCG集の作成を再開しています。と言うのも、CG集の作成自体は現時点では優先度が低く、他にやることがあるとそっちを優先してしまい、こうなってしまう( ̄○ ̄;)
 まぁCG集が主な作業になるように頑張らねばね。
CG集用絵#01
 この絵は表紙になる予定で、のはら的に基準で言うところの標準娘です。ガンダムで言うところのジム的な?リアルに目の前に現れると脳内保存してしまう様な?そんな娘です。

 ただ、少し胸は大きめにしました。珍しく・・・。

 この絵にも差分はあります。もちろん脱ぎます。ってか今回のCG集はこの娘しか出てきませんww

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

し・・・死ぬところだったorz

 夜勤中ら降り出した雪。雪国出身のほしのはらにして見れば、心躍るというより実害に目がいってしまう(^_^;)
 帰る時間には天候も少し回復してきて「よかったなぁ?」と思っていた・・・

がっ!!
引っ越した先での初雪 決死の帰還作戦だったorz 
 帰宅は命懸けのミッションと化した( ̄○ ̄;)
 コメットたんのスモッグシールドが白くなる始末!バイザーに雪がくっつきほぼ視界ゼロ!何より、ちょっとしたギャップを踏んだり、風に煽られただけで

視点が横にスライドする恐怖っ

 気が付いたらバイクのフロントの方向と進行方向に誤差がある・・・。

よく・・・よく今家に居るな俺。死ぬかと思った・・・。

 今日も夜勤なので、もう寝ます。起きたら雪が解けてますように・・・Zzzzz

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【日記】最近のBGM集

 寒っ!!(((゜д゜;)))

 いやー、最近の寒さは何なの??今日は雪とか?夜勤なんだ。勘弁してくれよぉ?orz
 そんな、ほしのはらです。どうもコンバンワw

 この前、サンクリ後にそのノリでとらのあなに行き、前から欲しかったCDを2枚買ってきましたw
比翼の羽根パッケージ ツナグキズナパッケージ
 ヨスガノソラのOP&挿入歌ですが、本当。名曲だ・・・と言うか好みだww

 DVDは資金が確保されれば買うが、ここまでハマルとはな・・・妹属性恐るべし。と言うか属性力恐るべし・・・っ!
 まぁ属性は置いといて、身内で嬉しい報告があったりでテンション↑↑ですが、そう言う時こそ気をつけねばね。と思う今日この頃。

 夏コミ如何しようか(・_・;)

 

サンクリ(次々回)のSC用絵

 うはw風邪ひいて死にそうだったぜwwまぁインフルじゃ無かったようだが・・・。

 SC51用のサークルカットを描きました。ストライクウィッチーズ2本の続編(?)ですので、相変わらずルッキーニをww
サンクリ51サークルカットA
 トーン用に少し薄くしたver

サンクリ51サークルカットB
 こっちは原色verですw
 ハルトマンと青姦する予定ですので、ムフフ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

