

脱稿してCOD三昧。ソレも今日までw

コミケの原稿を1ヶ月以上前に終わらせるというね・・・
先物買いにも程があるよ!!
もうこの期間があれば突発で何か作れるんじゃないか?www
その前に、CG集を出したいんだが(^_^;)

脱稿した後、CODMW3をひたすらプレイ!やはりMWは良作だw
しかし、インテルの数が合わない・・・?コレはどう言う・・・ステージごとの取得数はぴったりなのに、実績の46個に届かず45個になってる・・・もう一回レギュラーあたりで最初からやり直そうかな・・・。

バグだったら恐いなぁ・・・(・_・;)
情報が無いから余計不安ですよ。
まぁ、所詮ゲームのことですがねw

さて、明後日から一旦実家に帰ってお墓の掃除とか色々してきます。1週間くらいかな・・・。向こうでも多少ネーム切っておこうw

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

【新刊情報】コミックマーケット81:シーキューブ本

コミックマーケット81(2011/12/31)の新刊情報です。
11112608.jpg
タイトル:_UNRIPE#03
内容:シーキューブ_フィア・イン・キューブ 本
ページ数:24p
年齢制限:成人向け
著者:ほしのはら
配布イベント:コミックマーケット81【3日目 東K60b】
配布価格:500円


以下サンプル

続きを読む

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

仕様変更のお知らせと製作状況

 まずはブログの仕様変更について、こちらについては日記やツーリングレポなども上げるのでコメントを受け付けていましたが、今後原則コメントは受け付けないようにします。

 最近個人的なコミュニケーションの場と化していたのが主な理由です。まぁぶっちゃけ身内しか来ない様なブログであると思っているんですが、それでも第3者がコメントを見た際まるで携帯メールのやり取りの様な内容が散見していたらどう思うか。不愉快になる方も居られる可能性を考えた判断です。申し訳ない。


 さてさて、おもっ苦しい空気はこの程度にしておいて製作状況方向と行きましょう。
 まずスト魔女本ですが。こちらはデータが完成しました。
 先に言っておく・・・
ぶっちゃけ出来微妙(^_^;)
 いや、私自身は結構楽しく描いていたのね?でもほら、内容が原作のキャラを破壊するような仕様なだけでなんにも悪いことしてないよ・・・?
 まぁ・・・何はともあれ無事に完成してよかった(^o^;)

 あとはシーキューブの拷問四角形娘
フィア本だっ!

 あ、完成したらサンプル上げますよ~♪
 そうだ、サンプルで思い出した!!
Pixivランキング入りありがとうっ

 つーても私、Pixivのランキングシステムがよく分からないでござるよ、ただ通知が来ていて嬉しかったですwいつか・・・ランキングに入るのが当たり前の絵師になりたいぉ(´∀`)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

【新刊情報】コミックマーケット81(SW坂本さん本)

コミックマーケット81(2011/12/31)の新刊情報です。坂本本表紙
タイトル:_UNRIPE#02
内容:ストライクウィッチーズ_坂本美緒 本
ページ数:24p
年齢制限:成人向け
著者:ほしのはら
配布イベント:コミックマーケット81【3日目 東K60b】
配布価格:500円


以下サンプル↓

続きを読む

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

【カラー絵】フィア・イン・キューブ_コミケ新刊表紙絵

フィア・イン・キューブ
シーキューブの田村フィア、コミックマーケット81新刊の表紙絵です!

久しぶりに普通に塗りました(・_・;)<変な事してないよ?
差分有りですが、それは新刊サンプルと一緒に投下します。今しばらくお待ちください。あ、でもコレなら18禁にしなくてもいいですねwww
(3日目東K60b)

Pixivでも公開中です。そちらもヨロシクです[壁]_☆)キラーッ

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

シーキューブ_フィア・イン・キューブ本表紙ラフ

11112101.jpg
 漫画で、フィアの髪の多さに少し嫌気が何でもないです何でもないで(ry

 表紙はシンプルな作りにしてみようかと思いますwまぁいつも何か入れなきゃ!と思って要らん物まで描いてる気がするのねw
 画力があれば何とかなるんでしょうが、そこまでの技術力はねぇよ・・・orz

 明日までにはコレがカラーになっている・・・はずです。できてなかったら新刊完成が危ういんじゃないかとw

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

坂本少佐本、製作に少し遅れ?(・_・;)

11111901.jpg
 坂本たんにしてしまったからには、もうこの子はあのもっさんでは無いと思えてきたw初心にしちゃえ(´∀`)
 ・・・。
後悔はしていない

 反省はしているジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

 さて、後ちょっとで坂本少佐本のトーン張りが終わります。予定より1日遅れてしまいましたがorz
 坂本少佐本に関しては、まず間違いなく落とすことは無いでしょう。問題はシーキューブのフィア本。アレの完成は恐らく締め切りぎりぎりかな?ちょっと寝ずに頑張るしかないようだw

 まだ動悸が早くない。まだ行けるw

 しかし、そろそろ手の痛みが来てるのが気がかりw

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

仕事から帰ってきたら坂本少佐本のトーン張りですw

そして、仕事に行く前に
11111701.jpg
オッパイページ下書きをUPだっ!

私は巨乳など認めん、ロリパイぺチャパイ貧乳至上主義のロリコンじゃ!
あ、巨乳もいいと思うけどね?
でも貧乳のほうがいいよ?(´・ω・`)


 おそらくだけど、これ公式より胸ないよな。うん、分かってはいる。

 朝からナニやってんだろう・・・私。

 仕事いってきます( ̄^ ̄)ゝ
行こうぜRVF。俺の鼓動が聞こえるかっ(バリ伝より一部抜粋w)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

シーキューブ本のネーム完成。

 先にちょっと告知!
 前にも少し言いましたが、「_UNRIPE#01」なんと!ご好評らしくとらのあな様で追加委託をいたしました。本当にありがとうございます(´∀`)

 それに伴い、売り切れになっていたオンラインでの注文が再度可能になりましたので一応告知させていただきます。皆様ありがとう(T_T)そしてありがとう(〒_〒)

 詳細は↓にてw
UNRIPE01表紙(真帆本)
UNRIPE01表紙(真帆本)
とらのあな様



 さてさて、シーキューブのネームが終わりましたよ。下書きはまだですが(-.-;)
 今作、構成的に正常位主体でして・・・ってか正常位しか無いというか(^_^;)そう言った状況ですので構図のマンネリ化がw ってかまぁエロくしたいからといって下からアングルが多すぎてwwwww

 断面図に逃げると言う手もあるんですが、多用するとちょっとナンセンスな本が出来上がるのでちょっと下書きで構図変更等をしているところです。
 だっことかさせたいんだけど、確かフィア・・・軽くは無いからなwww(ん?殺気が・・・

 明日は仕事が入っているので、今日中に終わらせれば上出来ですw大丈夫だ、問題ない(´・ω・`)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

シーキューブ本ラフ&坂本少佐本の線画を公開なの

昨日でスト魔女本の線画作業が完了したので、今日はシーキューブ本のネームを描いています。うーむ・・・もう19時過ぎなのか、朝から描き続けてると、時間感覚が狂うw
だがしかし!今日はレッドブルをゴクリとしたのでまだパフォーマンスは落ちてないZE☆

レッドブル翼を授けるぅ~♪

さて、ネタと言えば製作途中の本くらいしかないので、色々とUPしますよぉ(´・ω・`)
シーキューブ本のネーム兼下書き↓
11111602.jpg
 シーキューブ本はアニメを見た人なら一発で分かるネタです。第5話ラストを流用しますよ。
 製作者サイドで使ってくれといってくれてる様なもんじゃないですかアレwww 今回はほとんど公式通りに進めますよw
 ただし・・・
入れるモノは違うがなっ!(-_☆)

坂本少佐本の線画↓
11111601.jpg
 こちらは坂本少佐本です。まだ擬音とか入ってないし、何よりベタとか塗ってないですけどw
 ロリ坂本少佐はやはりハズレではなかったと確信してます(´∀`)
 問題は、このネタが受け入れられるかどうかと言うwwwwww まぁそれ以前に・・・結構古めのネームを引っ張り出して加筆修正を加えたページが多いので、そのあたりも不安な気がするんだが(・_・;)

 とにかく!今は両方間に合うように頑張るだけじゃ!!
 ・・・今回は俺の手首より先に、ペンタブのペンがクラッシュしそうな予感なんだが( ̄□ ̄;)!!
もってくれよ・・・っ

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

