

「パパ聞き」第8話を見たのさ~

現在、新刊製作中~ヽ(゜▽、゜)ノ
まぁまだネームの段階なんだけどねw
「パパのいうことを聞きなさい!」の美羽本になる予定ですが、パッとした感じちょっと長くなる?いや、そんな事はどうでもいいの!

第7話までの時点で、姉夫婦は行方不明(死亡扱い)になり、ワンルームに天使3人を向かいいれるという展開。どう見たって1x1のエッチには持って行きにくいわーorz

いや、もう姉妹どんぶり三色ご飯でも良いかとさえ思ったが・・・・・・(ぇ
まぁそんなこんなで、なんとか美羽とのエッチな話を思いついたら、7話で部屋を立ち退きする展開orz

どーしたものか・・・ネームを描き直そうかと思っていた先週。
そんな中、昨日第8話を見たのさ・・・

12022901.jpg
とりあえず
ひなたんGJ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
立ち退き免除ktkr:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひなたんまじ天使ハァハァ(:´∀`)=3

しかも、妄想していた肩揉みが公式であったとは!!
くぅぅぅぅぅぅ!!ネームが切れるぜぇぇぇぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかし、先を知ろうにもアニメが私の最新情報だから、あーでもないこーでもないとなるなぁ・・・

原作読んでないとこれだよ(^_^;)

今回ノベル買ってないのよねー・・・あなとか行けてないしorz


ところでだが、今朝は寒かったね・・・orz 
中々布団から出られないなぁ~って思いつつ、バイトもあるし起きて朝飯作るおぉ~(・ω・)/と台所へ行ったら

衝撃のファーストブリ(ry
寒っ!!ってか床冷たっ∑( ̄口 ̄)!!

外どうなってんだ...
120229_1224~01
わーお(◎_◎;)

関東全域で大雪だったそうな・・・(-.-;)
そんな中、一応バイトへ向かうが、私のバイトはちょくちょく言ってるが、外を練り歩く類のお仕事でして、流石に今日はお休みと相成りました・・・休みになるのは嬉しいけどね、お金が心配orz

おかげでネーム切れたから良しとしましょうw
明日もバイトなので、今日も早めに寝よう。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

落書き~

12022701.jpg
落書きですw
何か途中から滅茶苦茶になったよ(・_・;)

パパ聞きのネームを切り始めたんだが、もうどうすればいいのやらww第7話で立ち退きとか言っているの・・・どういうシチュエーションでエロくすれば・・・orz

ってか、まぁ見た目的には美羽が好きなんだがな・・・なんと言うか場馴れしている感がすごいよ美羽ちゃん(^_^;)
落ち着いてからネーム描こう。

混乱している時に描いたってまともな物にならないw

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

今日は残業だったなー・・・

お風呂がきもちぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は残業だったよーorz

しかも午前中に雨に打たれながらの作業だったから午後の日差しで髪の毛カピカピorz
お風呂の偉大さを再認識させられた(^_^;)
「分かればいいのよっ!今度からちゃんと敬いなさい!」

やべ、お風呂擬人化して変態プレイしたいヽ(゜▽、゜)ノハァハァ
で、調子乗ってリーゼたんの超必食らっちまうんだ
12022301.jpg
「お前も地獄を見て来いよぉ!!」
りぜっち本のエロいページが本当に8p程度になってしまったよ(ネームでは)
全体で32pあるからなぁ・・・コレはエロ同人誌として果たして良いんだろうか(・_・;) いや、エロ絵がエロければ何の問題もないよ?でもさ・・・

私の絵はまだそのレベルに達していない

もうね、最近それが気になって欝だわ、夜も眠れないwだれか私の絵をエロくしてくれ!早急に!!(自分でどうにかしろ)
もっとエロく・・・オカズと呼べる域に達するまではオチオチ休めないな(´・ω・`)

だがしかし、明日もバイトじゃ!ってかしばらく木金は連勤じゃい!うわぁぁぁぁん(〒_〒)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

【CG集】花嫁ラウラ-はなよめ・らうら-

花嫁ラウラ


【サンプル画像】
     12021607.jpg   12021608.jpg
              12021610.jpg 12021611.jpg


【内容】
作品/登場キャラ:
インフィニット・ストラトス/ラウラ・ボーデヴィッヒ

CG枚数:
全117枚+α

形式:
HTML及びJPG

価格:
700円~

【販売サイト】
DLsite様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ091416.html

Digiket様
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0063430/

とらのあな様
http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_cid=00015987

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

【カラー】吹雪たんにぬいぐるみを抱かせて(ry


リク画です~(´∀`)

何かもう吹雪たんにぬいぐるみ抱かせてニヤニヤ眺めるだけの画像になった気がするが気にしない!
こんなんでよろしければドウゾ(→o←)ゞ

仕事上がりで描きましたが、中々いいペースでしたwこのペースでこの位の1枚絵描いていければ、と思う。ある意味一つの指標になる絵になった気がするww
今回は苦手な構図にしなかったのもあるだろうけどね(^_^;)

さて、久々にゲームでもやって楽しむかねw
早く仕事を上がれると
心の余裕が段違ヽ(゜▽、゜)ノ

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

【下書き】イナイレ_吹雪たん


リク画ですw
線画に仮塗りした状態です(´∀`)

吹雪たんはぁはぁ・・・あれ・・・どちらかといえば吹雪「くん」だよな、確か・・・ヽ(゜▽、゜)ノ?
ええぇい!
2次元に男女の壁などぉ!!(爆)

はぁ・・・リアルはマジで欝ゲーだなと思う今日この頃。
気の置けない仲間とセッ○ス談議に花咲かせてるのが一番面白いんじゃないかと思った週末だった・・・(^_^;)

そんな事ばかりやってるから、無駄に服なし差分とか作りたい衝動に駆られるんだよww
・・・明日の仕事は朝早いそうだから早めに寝ておこうと思うの(^_^;)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

【カラー】偽物語_忍野忍(サークルカット用)差分あり


勢いだけで差分を作ってしまった(´・ω・`)後悔はしていないw
サークルカット用ですw

ちっぱいは正義だ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コミケ申し込み終了~♪ 後は受かるのを祈るだけww

線画完成~軽く色分け

12021901.jpg
カカ・・・カカ・・・

近親相姦とかなんとか、今日の偽物語も相変わらず面白かったw
もう一段階上の儀式は胸をナデナデすることらしい・・・つまり、儀式レベルが上がると・・・wwwww

ヤバイw濡れる(//▽//)ハァハァ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

【ダウンロード販売】「花嫁ラウラ-はなよめ・らうら-」

花嫁ラウラ

12021611.jpg 12021610.jpg 12021608.jpg
【作品紹介】
□内容:
 インフィ●ット・スト●トスからラウラ・ボー●ヴィッヒのCG集です。
 内容は日常エッチネタと結婚式ネタです。ドレス姿のラウラなどある意味特殊なシチュエーションが多いかと思います。
html形式で作成しておりますので、ZIPから解凍後お手持ちのブラウザにて閲覧してください。

基本CG8枚
差分含め117枚+α

■作動条件:
WinXP WinVista Win7 ブラウザー JPEG

□価格:
¥700(税抜き)

■作品URL
DLsite>>http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0063430/
Digiket>>http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ091416.html

【サークル販売作品一覧】
↓のバナーから満天星空のダウンロード作品一覧に飛べます。


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

サークルカット用の忍野忍ですw

12021701.jpg
ラフですがw
カラーにしてサークルカットをつくります(・_・;)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

