原稿作業しながら「そうだ、京都へ行こう」

原稿中なの、足パンパン、腕ズキズキwww
12032901.jpg
あぁ、天使美羽たんと早くS○Xさせて
いや別に何も言ってないですよ。妄想しているだけです(:´∀`)=3

小●生ハァハァ(;゜∀゜)=3(落ち着け)

原稿と仕事(月末は忙しいの)でてんてこ舞いの上に今日の夜から京都へ行ってきます。
「・・・そうだ、京都へ行こう」
ちなみになんですが、今作。

感覚的に本番まで持っていくのが長かった・・・orz
あとは、私の心変わりが始まる前にササッと原稿仕上げれば、問題なく完成しますでしょうさw
「あ、そうだ。あれしてみよう」「こういう体位すげぇエロくね?」
こんな事を考え出しているようでしたら、多分原稿作業に遅延が発生すると見てまず間違いないでしょう(^_^;)

何とか、締め切りに間に合わせるぞぉ!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

落書き#02

12032801.jpg
何か・・・こう言う様なシチュエーションに遭遇したい。夢の中でいいからwww

原稿と仕事とでてんてこ舞いじゃあぁぁ( ̄○ ̄;)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

パパ聞き本製作中/はるなたんシールド交換

やっと・・・やっと下書き作業だよジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
かなり送れてるなぁ(-.-;)頑張って挽回しようww
↓こんな感じなの
12032601.jpg
一番描いているひなたんが一番描きやすいナゾ現象☆
これ、美羽本なんだけどなw

お姉ちゃん練習で描いてなかったから結構苦戦したwどう見てもハルヒに見えてきて


愛車RVF「はるな」たんのシールドをMRAに交換しましたw純正低すぎww
phot2012032602.jpg
こう撮ると結構もっこりしているが、実際乗った感覚では変わらない。でも風防効果はかなり向上したw形状ってヤッパリ重要なのね(´∀`)

オマケ
phot2012032601.jpg
家の前でパシャリw良い天気、綺麗だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

にゃーー!原稿の進行速度が思うように上がらないorz

久しぶりの更新~(:´∀`)=3

原稿が思うように進まない。
特にコレと言ってスランプと言うわけではないのだが・・・いやどうだろうか?
どうも今ひとつ、自分を納得させれない。と言うのがたぶん本音だろう(^_^;)

ナニを言ってんのと思うかもしれないけど、こういう事は良くある。
大抵締め切りが近づくと満足いく未完成品より不満残る完成品のほうがマシと言い聞かせて作業するんだけどw
どうもこの前から自分の意識が変わっているように思える。どこがどう変わったか、具体的には分からないんだけど(-.-;)

だからと言って、絵を描かないようになっては数年前の失敗を繰り返すことになるからなぁ~・・・、まさか1ヶ月絵を描かなかったくらいであそこまで画力が落ちるとは思わなかったwww
とにかく今が踏ん張り時かも(´・ω・`)

さて、明日も仕事だしぼちぼち寝るが、気晴らしに久々に幼女以外を描いて見た。
12032201.jpg
我が愛しのザクたんが何機犯されたことか血祭りにあげられたことか・・・(´・ω・`)

しかしあれだな、連邦の白い奴
この
白い奴
って何かエロいなw

分かっている、病気だってことぐらい自覚はあるのよぉぉぉぉぉぉぉぉY(>_<、)Y

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

落書き01

12031501.jpg
特に意味も無い。
だが絵的に問題はありそう( ̄○ ̄;)

どういうシチュなのか・・・多分LO的なシチュなんだろうさw

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

やっと見たよ~~!

前々からみたいと言っていた映画「はやぶさ/HAYABUSA」を見ましたw
12031101.jpg

他の2作は見てませんが、良い出来だったのではないでしょうか(´∀`)
はやぶさが!!って感じではやぶさ押し売りではなく、どちらかと言えばそのプロジェクトチームに視点を置いていた感じで共感を持てるストーリーでしたw

いろんなレビューで言われてますが
そんなにお涙頂戴なつくりじゃない
流石に最後の帰還シーンはジーンと来ましたが(特に口パクでの「お帰り」にぐっと来た)、はやぶさの最後の写真の使い所はもっとあったんじゃなかろうかと思います(^_^;)

ま、個人的な感想ですのでww

はやぶさでお涙頂戴したいんならニコ動とかようつべにいくらでもありますのでw
そんな中で私がお勧めするのは↓

トップ2のBGMが会いすぎていてもうヤバイ(:´∀`)=3

今日の落書き↓
12031301.jpg
仕事上がりのテンションで描いた。

うん、途中から何かが崩れた様な気がしているんだが・・・

分かっているから・・・何も言わないでくれ

どうしてこうなったorz

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

何と言うか、久しぶりのアキバだったなぁーw

久々にアキバに行ってきたよ☆
相変わらずの賑わい様だったけど、外人増えたなぁって感じが否めないね(^_^;)
それでも、日曜の割には人少なかったかな?あれか?3・11的なやつかな・・・

それにしても、モーレツ宇宙海賊が予想外に面白いwwww
弁天丸乗りてぇなw特に私みたいな社会不適合者は宇宙に飛ばされるべきなのかもしれないw

12031101.jpg
↑ナニを咥えているのかは、あえて明確には言いませんよ?
まじで姫が俺のビッグマグナムを
いや何でもない

そーいやぁOPで使われているももクロZの『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』
この曲は中々に中毒性が高いwwいい曲だと思うの(´∀`)
そんな私はoffvocalにしたこの曲が大好物w
あれ・・・?じゃあももクロ
いや何でもない

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

友人と那須サーキットへw

もうだめだ、気晴らしの必要を感じていた時に丁度那須サーキットへ行こうという話しがあり、行くことにしたw
設備がある程度そろっているサーキットなのw後半は走る人が私たちしかいなかったので貸しきり状態でしたwww
phot2012030701.jpg
このサーキットは写真撮影とかもしてくれますw

↓恐らくベストラップの時の私のオンボード映像。


 私のベストラップは57秒787でした(^_^;)
 2秒ほど更新できたので満足ですww何より人が少なかったので思う存分走れました☆
 最近、色々と悩むことがありすぎて正直疲れていましたが、こうやって思いっきりストレス発散が出来ると気持ちいいものです(´∀`)

↓いつもお世話になっている店長を盗撮w γかっけぇwwうぇwww
CA3I00560002.jpg CA3I00550001.jpg
あと、毎回の如くフラボノ氏の鈴音たんとのツーショットw2人2台ともとっても可愛いよハァハァ(;゜∀゜)=3

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ネーム描き描き(-.-;)

12030601.jpg
約1週間ぶりにブログ書くわー(-.-;)
現在ネーム作業中ですwすでに描き直し3回目というよく分からない状況orz
まぁそんなこんなで、しばらく変なテンションが続くかとwww

それはそうと、明日は久々にサーキット行って来ようかと思いますwちょっと息抜きしないと精神的に持たない(^_^;)

そして、今日は私の誕生日だったりするww
友人知人からメールが来て嬉しかったw今年もがんばるおヽ(゜▽、゜)ノ!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

そっかー、受験かー(´・ω・`)

仕事場の人が「今日、子供が受験でした」と言っていて思い出したが、そうか・・・もう3月だし時期だよね(^_^;)
私は高校受験は県立落ちて私立行き、大学は日ごろの行いがよかった自覚は無いが学校推薦で歳明ける前に合格が決まり、3学期は遊び三昧だった記憶しかなく。

センター試験も
おぉう、何て大きなキャンパスだ(+_+)(問題用紙ウラ)
とかほざいていたし、問題用紙が回収されると知るや大急ぎで落書きを消したりとかetc

でもまぁ、受験生のみんなはお疲れ様でしたかな?まだまだコレからと言う人も居るだろうけどねw
私は、楽して入った分講義について行けず、大学ライフは半分しかエンジョイできなかったけどwwww

それはそうと、受験と聞いて真っ先に妄想したのが
12030101.jpg
↑コレだったわけだが、一体どういう事なの!?
まぁ・・・妹と仮定して、もちろんこの後ヌギヌギしてご馳走様なシチュエーションだね!
異論は認めないw

はっきり言おう・・・
妹は恋愛対象だ(-_☆)!

何?近親相姦だ?コレだからリアルは欝ゲーだorz

・・・うん、仕事上がりで脳みそが疲れているようだw明日も早いし、寝よう。おやすみ~~

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト