生存報告&近況

液タブ買ってからと言うもの、俺の問題点ってやっぱ根本なんだなーと痛感して欝になってる今日この頃(^_^;)

液タブの凄いところは、デジタルなのにアナログのような感覚で作画が出来る。この一点であるが、それによって今までデジタル作業になったせいだと言い訳できていたものが、実はそうではなく私自身の問題であると突きつけられた気分になった(^_^;)

それが焦りになり、思考が硬くなって結局何もかけなくなる。

これではいかんな

幸い発想については相談した甲斐あってなんとか頭が柔らかくなったけど、自分をもっと見つめ直さなくてはいけないな、本当に足りないものは何か?

すぐに答えが見つかるようならこの世の中、苦しむ人なんか居やしない。
そんな感じで

なんかすごくシビアになっている
今日この頃( ̄○ ̄;)

でもたぶん、私の悩んでることって解決すれば単純なことなんじゃないかな?とか思ってますw
そんな感じでなんとか今日も生きてますヽ(゜▽、゜)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

吹雪×赤司・・・・・・え?【腐】



妄想が世界線を越えてしまったようです。これはクリスティーナに何とかしてもらう必要がありそうですw

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
だが後悔はしていないヽ(゜▽、゜)ノ


落書きも含めて最近、男ないし男の子を練習していますw
男を描きなれないと漫画で悪影響があるのが最大の理由なのですが、最近描くのが楽しくなってきちゃった(ぉ
個人的に妄想して描くことも多くなってきて順調に腐っているようですヽ(゜▽、゜)ノ

ロリコンで腐る。これはいよいよ社会に対して遺書を提出しなくてはいけない時期なのかもしれませんね・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ハァハァ

でも、こう思えばいいんですよ

幼女と男の娘に萌えれて2倍幸せ

だめだこいつ腐ってる。
生ゴミなので指定袋で(ry

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

GFTレポ&デジカメ購入

CA3I01170001.jpg
ガンダムキターヽ(゜▽、゜)ノ

と、言うコトでガンダムフロント東京へ行ってきましたよー☆
等身大ガンダム!ハァハァ(;゜∀゜)=3
何これカッコいい!!

やばいっ
濡れるヾ(≧∇≦*)ゝ
1/1スケールなので勿論細かなところまで作りこまれていてずーっとキャッキャウフフしてました。気持ち悪い?ほめ言葉です。本当にあり(ry

CA3I0096.jpg
どうせなので有料スペースにも行って来ました。言ったことないガンダムクラスタさん絶対に行くべきww
すごくよかった☆

その後、かつてのホームタウン池袋へ行って、お買い物&ご飯食って、フラグ立って・・・そのフラグを全部叩き折って(ry
まぁ、まだだ、まだやらせはせんよっ!状態でしたが楽しかったwww


話は変わってデジカメを購入しました☆
CA3I0121.jpg CA3I0122.jpg
携帯変えてからというもの、もうデータのやり取りがやり難くてイライラしていたのでw
型落ちモノですけど、性能的には満足してますw
値段もリーズナブルで、ポイント使用して1マソ切りましたし、まぁ良い買い物したなw
ただ・・・

液タブといい、デジカメといい、今月俺散財しすぎ!!
仕事の身分が変わったからといって支給される給料が変わるのは来月から、つまり・・・今月やばいんじゃあ・・・・・・ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

液タブを購入しました☆

液タブを購入しました☆

Cintiq 12WXです。
120903_1342~01
小さいかなぁ~とか思ってましたが、マルチデスプレイを活用すればあんまり気になりません。
後は慣れですかねwパレット位置とか変わってまだ戸惑ってますwww
ただ、

描くスピード段違(`・ω・´)

扱い切れればこいつぁオーパーツになるぜw
何せ、アナログでの問題点がデジタル絵に出てくるんだもの、液タブって凄いね・・・w

んで、作業スペースがこんなになりました(´・ω・`)
CA3I0095.jpg
相変わらず、煩悩だらけの机乙。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト