あれあれ?

今日で今月の仕事おわりーって当たり前だ。今日が2月最終日だっての(-.-;)

まぁ明日は午前中にサクって終わる程度の仕事しかないから半分休みだしねw
しかしアレだね・・・今日も仕事大変だったんだけど(何時もよりノルマが多い)カレンダー見返すと、仕事が大変だった時に更新している率が多いwww

いや、2月だけだから偶然なんだろうけど、ヤッパリ生活リズムってのがあってそれに見合った時間帯にネットを開くとブログも更新したくなるのかね?

休みの日はもっぱら絵を描いて一日が終わるか、布団の住人になってPSP片手に一日が終わるか、専業主婦も真っ青なくらい家事をするかの3パターンしかないのであんまりブログを更新する率が高くない気がする(予想だけど)

でも、昔に比べて描いた絵をUPする率は激減したな・・・UPした方がいいんだろうけどね(^_^;)
まぁ明日は休みだwwww
お絵描きな夜を楽しもうとしよう☆

雑談でも

今日は仕事が大変だったw
外での仕事なので雨だと商品守るのに四苦八苦です(-.-;)
明日も無論仕事ですがねw

まぁそんな感じで2月が終わりそうですが、3月は私の誕生日が来ます。もう・・・誕生日が特別楽しみじゃない・・・orzいつからだろう・・・ね?ww
女性なら若くなくなるとかあるんでしょうが、男性ですからねぇ・・・まぁ体弱くなったのは自覚あるけどw

まぁ楽しみなこともあるから3月は楽しみなんだけどねw

同人原稿もちょくちょく進めよう・・・最近原稿サボりすぎだと思っている。バイクに浮気しすぎたなwバイクも程ほどにしないとねw行くところまで行くと、金がいくらあっても足らないw

車と言えば、私所有ではないんですけど自由に使える軽自動車を手に入れてしまいました。仮にも人の所有物ですので大事に使いますが、これは助かるw
何せ雨風防げて、寒ければ暖房。暑ければ冷房。

四輪車ってーのは本当にチートですね(バイク海苔の発想)

そんな今日この頃w本当に雑談だねw
そろそろ欲ラジの第2話でもつくろうかな・・・ネタが思いつかない限りまた作画動画だろうけどねw
下ネタもっと言ってもいいのかしら、それ以前に、ゲスト(友人)呼ぼうかしら・・・こんな事考え入ると、やることが多すぎて、1日24時間なのが本当に恨めしくなるな(^_^;)

作ったらまたUPしますのでヨロシクです(´∀`)


おまけ↓

あれー?これUPしてなかったかなー??
と思って出してみますw
小○生は最高だぜ!www(即出だったらスマン)
12040301.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

落書き

13022603.jpg

 最近焼き魚にはまっているんだが、後始末が大変だよ(-.-;)
 何かフライパンで焼く方法があるらしいから今度試してみようかしら・・・w

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

【バイクカスタム】CBっ子にMRAスクリーン装着

・・・と、タイトル通りですが、愛車のCBっ子に社外スクリーンを装着してみました↓
CA3I0153.jpg CA3I0152.jpg

可変式!可変式ッスよ!!

いやねw可変と名の付くもので私が真っ先に思いつくのが
↓な訳でw
img_622722_16975827_4.jpg
まぁ可変する以外何も関係ないですけどw

ちなみに14は始めて好きになった戦闘機です(´∀`)

帰り道最大角で走ってみましたが、向かい風と言うのもあってかなり効果を実感できましたねw
大分風の直撃が減りました☆ MRA良い仕事してるよw

また写真では気付かなかったのですが、下のスクリーンの形状が純正と少し違っていてソコも点数UPでしたw
・・・まぁ23100円と値は張りましたがねorz 
今月は慎ましく生きようそうしよう・・・( ̄○ ̄;)

寒いけど今週末あたり、久々に群馬にでも行こうw
(今のうちに走りに行かないと次何時になるか・・・ガク(((゜д゜;)))ブル)

【カラー】ありさ絵(おにあい)

ありさ絵


おにあいのありさです。
コミケのサークルカット用に描いたモノです。
多少の差分ありです。

最初から背景の存在を念頭に入れた描き方をしようと思った今日この頃。
後付したけど滅茶苦茶になったから背景なしですorz

キャラ絵だけですが勘弁を(^_^;)

ちっぱいは・・・正義っ・・・!
コミケ受かって欲しいなぁ・・・(´∀`)


↓追記:服無し版

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

バレンタインネタ的な?

今年もお菓子メーカーが歓喜する日がやってきたようです。

でも、バレンタインとかぶっちゃけたところエロゲーにイベント日を提供しているくらいしかイメージがn(ry

黒バスの赤司とか、ああ言った「オレ様」的キャラが女の子だったら萌えるのになー・・・男子だとカッコいいがどうしても先に来てしまうのだよ。(中二引きずってるんでw)

ん?じゃあ、女体化すれば良いんでね?

わかった!(爆)

おや?こんな時間に誰か来たようだ・・・あげっおいおえrhぐなにhrhねghをsるやm


えっちぃ内容だよ↓(´・ω・`)


以下画像

続きを読む

【ダウンロード販売】「実家のクロ猫」(オリジナル)

13020604.jpg
タイトル:実家のクロ猫
内容:「オリジナル/猫耳キャラ」本
ページ数:16p+表紙イラスト
年齢制限:成人向け
著者:ほしのはら
価格:600円+税


以下サンプル画像

続きを読む

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

おにあいのありさを描き描き

13021002.jpg
「おにあい」のありさ絵をw
やっとこさ、録画してあったおにあいの後半を見てます(^_^;)
確か冬コミの時に「なぜありさを描かない」と言われた気がしたんですがね・・・

仰るとおりDAAAAAAAA

すばらしい・・・なんと言うロリ・・・ロリコンの私のライフは最早ゼロであるハァハァ(;゜∀゜)=3

サークルカットにしようと思いますw
良い出来になればいいなぁw

↓ラフ
13021001.jpg

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

欲ラジ亜種(仮) 第1回



 やっと上げれた・・・疲れたよwww
 そして内容が製作過程紹介なんぞwまぁ参考にならないでしょうからネタとしてみてくださいw

 ちなみにPixivに上げたイラストはこちら→

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

【カラー】ねこみみ娘絵

ねこみみ娘絵



オリジナル作品の表紙用に描いた絵です。
これの製作をネタにした動画を作っていたのですが、どうもうまく保存されませんでしたorz

うまいこと保存できたら追記します(´∀`)


↓ちなみに動画で使った1コマw
13020302.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト