伊香保温泉とか

生存報告~三(/ ^^)/崖

おひさしぶりです。
と言うかですね、引越しだったり試験だったりでまともに絵がかけませんorz
私・・・この試験が終わったら鱈腹文月たんのイヤラシイ絵を描くんだ・・・(察し


そんなこんなで地元に帰るついでに伊香保(榛名)に寄って来ました。知る人ぞ知るなんちゃらDの舞台として有名ですねw
友人がそこに住んでいるのもあるんですが、割とバイク買った初期から馴染みのある場所ですw

温泉や足湯も入ったことがあるんですが、気持ち・・・いいっ(意味深)

今回は友人の勧めでカレーうどんのうまい店に行ってきたんですが、例の如く。食べるのに夢中で写真撮らず・・・うん、次は撮ろう(爆)目の前に餌があると食いつく習性ですのでorz


ほしのはら>好物:口リ<<<<「餌を与えないでください。」


帰省途中で時間制限もあると言うことで景色やバイクを撮ることも無く・・・ただ、裏榛名は気持ちいい道でした。相変わらずですw

ですが、計画では

榛名>草津>白根>志賀高原>上信越自動車道

の順番で山道突っ切る予定でしたが、先日の台風の影響で白根でまさかの通行止めorz
已む無く迂回ルートを探して行くと言う(1時間ほどロスした)・・・まぁ自然にはかないませんわ(^_^;)
そんな訳で、さすが下道ルートイベント多発で面白かったです☆

地元での試験頑張ってくるッスww

あ、因みに走行中に大学時代に買った教材の英語CD(スピードなんちゃらでは無い)をリピート再生してたんだけど、ドライブ中とかだといい感じに聞き流せてよかったな・・・w(ステマかっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

_sLOw PaCE#02の紹介文を書いて頂きました☆

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/00/040030140057.html
_sLOw PaCE#02の紹介文を書いて頂きました☆

もったいない位の紹介文でとてもありがたいですw

コミケ84の新刊「_sLOw PaCE#02」はとらのあな様で絶賛委託販売中ですw 重ねてよろしくお願いします☆

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト