

地元、二上山へ紅葉プチツーリング

峠を攻めるには落ち葉があり過ぎて無理ですけど、夏とかはよく走りにいく地元の二上山w遠目からでも紅葉がすばらしかったので雨晴海岸沿いに行ったついでに上ってきましたw
phot2014112815.jpg
phot2014112814.jpg phot2014112801.jpg phot2014112813.jpg
紅葉と、初冬の日本海が一望できる。割といいスポットですw夜中に上ると街灯なしで真っ暗!夜景はキレイ。
車でアンアンキシムサウンド展開しても問題なry

phot2014112812.jpg phot2014112802.jpg
名物(?)の鐘です。子供の頃からよく鳴らしに言ってましたww 誰でも勝手に鳴らしていいらしい・・・w

続きを読む


【新刊情報】艦娘大海令第三号_コミケ87

コミックマーケット87の新刊情報です!
14112701.jpg

タイトル:「艦娘大海令第三号 FU/SA作戦」
内容:「艦隊これくしょん/文月、皐月」本
ページ数:28p
年齢制限:成人向け
著者:ほしのはら
配布イベント:「コミックマーケット87」スペース【2日目 東C-29a】
配布価格:500円

内容:
「文月を中心とする艦これ本「艦娘大海令」シリーズの第三作目になります。文月と提督との関係に変化が訪れます。もう後戻りの出来ない関係の二人にあの重巡の影が迫ります(笑)」


↓以下サンプル画像です。

続きを読む

そういえばこの前・・・

いく♡(腰が)

いっちゃう♡(主に腰と背中が)

もうらめぇぇぇ♡(主に腰と背中と手首が・・・)

つまり、割と体が痛いほしのはらです。でも大丈夫w日常生活に支障は有りません。
精々バイクに乗るときに痛いとか、はしご登った時に一瞬悶絶するとか、セロハンテープを綺麗に千切れないとか、その程度です。問題ないです三 (/ ^^)/

まぁ原稿やってるとついつい無理しちゃうんですよねー、ここは何とかしないとね(遠い目
好きなことやってると時間を忘れると言いますけど、時間忘れるだけならあまり問題ないんですけど、体に負担がかかるのはまずいんだよね( ̄○ ̄;)


それはそうと、この前少し嬉しいことがありました。
とらのあな様のランキングで駆逐艦カテゴリの1位がなんと文月たんだったのです!
世に文月のあらんことを

そしてその紹介画面に私の拙い絵が・・・うぉぉぉぉ!!w
最初は友人から「艦そくに先輩の絵が・・・」ってメールが来て「はぁ?おめぇ何コラ画像作ってんだよ」ってテンションでサイトに行って昇天したwつまりイッった

こんなこともあるんだねーwこれも文月の魅力に取り付かれた皆のおかげです。世に文月のあらんことをw
宗教団体見たいって?違う。
宗教団体なんです(キリ

さて、新刊作業に戻ろうw文月本は大丈夫なんだけど、皐月本まで間に合うかは微妙なせんだわ・・・ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

要望ってあるのかしら?

おつかれさまでーす。ほしのはらデスヽ(゜▽、゜)ノ

原稿鋭意製作中なのですが、1冊目は良いとして2冊目が間に合うか・・・ここは微妙なところ(^_^;)内容的には一緒に出したいんだけどね・・・

ところで、イベントのスペース用ポスターとか特典にA1ポスター作ったら欲しい人っているのかな??
↓見たいなヤツ作るのも一興かと思うんだが・・・w(二人同時に入ってるエロリポスター的な)
14110603.jpg

需要あるなら作ろうかしら・・・もしくはポストカードにして新刊買ってくれた人に押し付けるとか(オイッ

報告が遅れましたが

コミックマーケット87の当落ですが、無事当選してました!

スペース:2日目_東C-29aです!!

艦これの新刊を予定してます(現在鋭意製作中)
コミケ参加の方は是非遊びに来てください☆

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

