

2011/08/04日記

 友人から
「ブログもツイッターマトメ以外に日記上げろぼけぇ(σ・∀・)σ」
「あ、うん・・・わかったよ(・_・)エッ....?」

 まぁそれとは関係なくも無いけど日記を書こうかと。

 とりあえず、何かしら絵を上げつつ更新頻度が上がればいいかなぁとか思っています。上がらなくなった時は・・・

サボっているか修羅っているかです(^_^;)

とりあえず、夏らしい絵でも描こうかと思いサクサク描いていたのですが、何故か耳が付いているんですよね・・・。
日記用20110804
中途半端で申し訳ない↑

 とりあえず、HPにでも乗せようかと考えているのですが、サークル名は満天星空のPNがほしのはらという・・・如何考えても星が連想される様なネーミングばかりなのに、なぜネコ耳。と言うか獣人・・・?w まぁ、天体とか夜空とかが好きな人間ですが・・・あれぇ・・・?
 どうしてこうなった(知らんがな)
 まぁその内何かしらの方向性を出して生きたいですが・・・ね(^_^;)

以上、駄文終了。

日記 
 今日と言えば、久々に愛車のコメットたんを出して土浦にいる弟に会いに行きましたよ。元気そうで何よりですが、パチンコにはまっている様で・・・自分自身やっていた頃があるので否定はしませんが、まぁ程ほどにと言っておきました。まぁその後はファミレスで対コミケ作戦会議を行い、無事解散したのです。が・・・
 帰り道をショートカットしようと走ったこともない道を走り、学園都市内で迷子にorz
 やっとの思い出コンビニを見つけ、現在位置を教えてもらい、何とか帰れそうと安心して駐車場を転回しようとした時。
コメット「あ、そんなにハンドル切っちゃ・・・」
自分「え・・・あっ」(Fブレーキを握ってしまう)
コメ「あ、だめっいっちゃう・・・!」
自「あ、ムリポ\(^_^)/」
コ「にゃああぁぁぁ!」
『ゴテっ』

立ち転けたー!ああああぁぁ!

 だがしかし、幸いにもマフラーにかすり傷がついた程度で済みました。疲れているときは休憩しませんとね(^_^;)
ほぼ無休憩で80kmほど走れば・・・ねorz

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

