つかれてます・・・色々と

 最近、心労がつらい。でも色々と前に進めないともっと辛い。
 さてさて、取り合えずサンクリと冬コミのネームでも切っていますが、どうも内容が今ひとつです。まぁ同人に内容が必要かと言われますが、出来るだけいい出来にしたいじゃないですかw
 まぁ、あまり書く事ないな、今日は・・・疲れていると思考が鈍る(-.-;)
 今日は早めに寝ますw

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時々頭をリフレッシュってのがいいのかも。  僕も相当心労したら、水泳とか、旅に出るとか、横浜の街を歩くとかしてるよ!

苦難の千里を行けば幸福の万里がやって来る

・・・と、心労の最大の原因であろう人物が言ってみるw

いや、今回こっちもギリギリなんだわ。
俺もう管理職とか無理やわー。

300の売り上げに加えて、字書き、絵描き共に相応の見返りを期待できる状況にでもならん限り、完全版はナシだと思いねえ。

平壌の劫火さん>>

いえ、実はそれだけじゃないんです(^o^;) と言うかそっちの問題はある程度折込済みというかなんと言うかww 現在真に心を痛める事態は別のことですの( ̄□ ̄;)!!<あうぅ!

ひだまりスレッジさん>>

ありがとうございます! そうですよねーw本当旅に出るとか良いですなぁ( ̄q ̄) 横浜を歩くとかひだまりさんらしいですねw

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト