スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は10月28日です。ん・・・?

 妹紅を描きながら思ったんだが10月28日だね・・・もう今年も少なくなってきたとか感傷に浸るとでも
思っていたのか(ブロリー)
 いつも印刷をお願いしている「ねこのしっぽ」様から冬コミ用締め切り表が出されましたね(http://www.shippo.co.jp/neko/schedule/c81.shtml)
 丁度一ヵ月後か・・・ん?・・・一ヵ月後φ(.. )
 後1ヶ月で新刊2部を作らねばならないのか・・・コレはうかうかしていられない。と言うことで原稿作業に入るのだった・・・なんかもうね、年間何冊出したんだろう。年末に集計してみようっと(^_^;)


 そんな状況でしたので、久々にゲームをしました!(何故w) 今後約1ヶ月間はやりたくてもやれない日々でしょうからw
 プレーしたのはコレ↓
81j8LYubt+L__AA1500_.jpg
 エースコンバットアサルトホライゾン
 巷での評価は今一つなこのゲーム。やってみた感想は
全機ヴァルキリーと言うことでOK?
 ドックファイトモードなるものが存在し、それを使えばとりあえず敵機の後ろをある程度トレースする機動をとります。あとは味噌やガンを叩き込むだけの大変簡単なお仕事です。
 しかも、ノーマルモードでやってみた結果ですが
体力が自動回復します(´・ω・`)
 もう色々とぶっ飛んでます。
 結論から言いますと
空飛ぶFPS・・・です。
 マクミラン大尉とかが空飛んで戦っている感じですね。フライトシューティングとしてはそれでもいいんじゃない?
 まぁ・・・正直楽しいのは前半だけで後半作業のマンネリ化でショボーン。機体選択もミッションごとに制約が有りホントどうしてこうなったの?

 世界観にしても地球と実名国だったしなぁ、オーシア大陸とかがあるあの星はどこへ・・・?
 色々と期待はずれが過ぎる作品かなぁ・・・と思う。グラフィックはキレイだし、まぁシステムも爽快感を求めてなったことだと思えばいいかな。ただ、一回プレイすればそれでもういいかなって感じだ。2週目とかあまりやる気が起きない。オンラインは楽しいのだろうか?

 どちらにしてもオンラインをする余裕はないけどw

 ちょっとざんねんだったなぁ・・・(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。