

借りてきた映画「オーケストラ!」に感動したんだ・・・っ

映画鑑賞は趣味ですw
でも涙もろいので映画館には中々行けません(^_^;)
ですのでDVDレンタルで映画鑑賞がもっぱらですwそのために有り金はたいて高性能のヘッドホンを買ったことだってあります(現在も愛用)

さて、この「オーケストラ!」は何かを借りた際、新作紹介で紹介されていたので気になっていた作品ですw
61CG3ow+qKL__SL500_AA300_.jpg
もともとクラシック好きで、特にチャイコフスキーが好きなのでコレは見るしかないとww
しかし、予想以上で少しグッと来ましたwフィナーレが最高です。
基本コメディ調ですが、ってかコメディ映画なのか?これwww
とにかくありえない様なことが起こりまくるので、いろんな意味で楽しめました(´∀`)

最後に言葉ではなく音楽でメッセージを伝えるのっていいなぁ・・・w
言葉以外で通じ合うとかニュータイプかwイノベイダーかとww

ちなみに今回はこんな作品も借りましたw
11041902_The_Red_Baron_00.jpg
「レッドバロン」
私も利用する某大手バイク販売店の名前の由来になった人物。
こちらも面白かったですwってか渋い映画でした(^_^;)
個人的には好きだけどね!空戦がリアルw戦い方までリアルwww
もう、いい感じに映画三昧な日だった(´∀`)<幸せw

んーー、久々に絵に何の関係もない日記を描いた(^_^;)実家に帰って少しリラックスできたかな?ww まぁ実家では絵を描きたい衝動に駆られたただの中毒患者みたいでしたがww(ってか結局絵描いてたし)
手が骨変形直前らしいのでセーブしなくてはならないのが辛い・・・。でも描けなくなるよりマシだから我慢する・・・我慢して妄想するんだ!!

はぁ・・・キュアミューズたんをハァハァしたい( ̄○ ̄;)<ダメだこりゃ

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

