

ラウラCG集製作日記&雑記

12020102.jpg
先日UPした絵の服あり差分ですw
今回、差分製作にあたって色々と新しい事を試しているんです(新しく買った参考書やWEBサイトを参考にして)。
参考書とかまじめに読んでるととっても面白いんですが、難点として

電車などの移動中に読める代物じゃない

あと、ヤッパリ読みながら作業したほうが身につきますよね(^_^;)
新しい試みが効果を発揮してくれればいいなぁ・・・。

ラウラCGをさらに一枚!!
12020101.jpg
モザイク修正をまだしていないので、仮の白修正でご勘弁をww
これ、クンニのCGとして製作したんですが、挿入もあっていいかもなぁ・・・あぁ・・・また差分が増えていくwwww

しかし、試し試しの塗りではあるが、感じは良い・・・まだまだだけど、掴みとしては悪くないなぁ・・・と思う(´・ω・`)


<以下雑記>
今日も仕事ですよ~。だが、今日も自転車装備だった私に死角は無いww
早めの撤収を依頼されたので7時仕事開始とこのくそ寒い中、寝起きの宜しくないほしのはら。体に鞭打って起床。
仕事自体は集計が面倒くさい以外、いたって問題なく。そつなくこなせるレベルでしたので、休憩を多めに取っても余裕でノルマ達成でした。

まぁ、しかしですよ・・・終わったー!よーし迎えを呼ぶぜっ、とポーチに手を突っ込んだが

あれ・・・?(´・ω・`)

ごそごそ

あれぇー??( ̄○ ̄;)

ごそそそ・・・・

携帯が無いぞっ!!\(^_^)/

朝の寝ぼけタイムに出勤だったので、枕元に忘れてましたww
非常に焦ったorz

休憩に利用していたセブンに公衆電話があったことを思い出して、何年ぶりかの公衆電話使用という何とも珍しいイベントを発生させてしまいました。恥ずかしいよO...TL
連絡がついて事無きを得ましたが、今日も要らんどじっ子アピールしてしまったです(^_^;)

さて、今日も体力の続く限りCG製作しますw
3日から11日までの間、お休みもらったので地元に帰っておそーい新年の挨拶に行ってきますw
その間はUPしてもアナログ中心になるのでは・・・とジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

それでは~☆

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

