「パパ聞き」第8話を見たのさ~

現在、新刊製作中~ヽ(゜▽、゜)ノ
まぁまだネームの段階なんだけどねw
「パパのいうことを聞きなさい!」の美羽本になる予定ですが、パッとした感じちょっと長くなる?いや、そんな事はどうでもいいの!

第7話までの時点で、姉夫婦は行方不明(死亡扱い)になり、ワンルームに天使3人を向かいいれるという展開。どう見たって1x1のエッチには持って行きにくいわーorz

いや、もう姉妹どんぶり三色ご飯でも良いかとさえ思ったが・・・・・・(ぇ
まぁそんなこんなで、なんとか美羽とのエッチな話を思いついたら、7話で部屋を立ち退きする展開orz

どーしたものか・・・ネームを描き直そうかと思っていた先週。
そんな中、昨日第8話を見たのさ・・・

12022901.jpg
とりあえず
ひなたんGJ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
立ち退き免除ktkr:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひなたんまじ天使ハァハァ(:´∀`)=3

しかも、妄想していた肩揉みが公式であったとは!!
くぅぅぅぅぅぅ!!ネームが切れるぜぇぇぇぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかし、先を知ろうにもアニメが私の最新情報だから、あーでもないこーでもないとなるなぁ・・・

原作読んでないとこれだよ(^_^;)

今回ノベル買ってないのよねー・・・あなとか行けてないしorz


ところでだが、今朝は寒かったね・・・orz 
中々布団から出られないなぁ~って思いつつ、バイトもあるし起きて朝飯作るおぉ~(・ω・)/と台所へ行ったら

衝撃のファーストブリ(ry
寒っ!!ってか床冷たっ∑( ̄口 ̄)!!

外どうなってんだ...
120229_1224~01
わーお(◎_◎;)

関東全域で大雪だったそうな・・・(-.-;)
そんな中、一応バイトへ向かうが、私のバイトはちょくちょく言ってるが、外を練り歩く類のお仕事でして、流石に今日はお休みと相成りました・・・休みになるのは嬉しいけどね、お金が心配orz

おかげでネーム切れたから良しとしましょうw
明日もバイトなので、今日も早めに寝よう。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト