スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】「灰色のウヴェルテューラ」地域限定販売について

私も作画、キャラデザ等で参加させて頂いた「山海豚厨房」様の同人ゲーム「僕らは灰色から始めた」。
それの同人誌である「灰色のウヴェルテューラ」が地域限定で委託販売されたようなのでちょこっと宣伝でもww
keyvisual
私の地元でもある某北陸で忘れられがちな県が舞台ですw物語のあらすじは後で転載しますw

委託販売といっても我々が想像する様な専門店ではなく一般書店に置いてもらうそうです。何か凄いですね・・・これが営業力って奴でしょうかww

詳しくは先方のサイトで紹介されていますのでそちらを参照してください。
『「灰色のウヴェルテューラ」販売店のご案内』

一般書店に同人誌?なんて不思議な光景が広がっていそうですが、興味がある方は一度読んでみてくださいw

以下「自虐フォロースルー」よりの転載

「おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011」脚本部門ノミネート作「僕らは灰色から始めた」の小説版である表題作と、サブヒロイン・ターニャ視点の書き下ろしSS 「дар」を収録しています。

また、特典としてゲーム(サウンドノベル)版「僕らは灰色から始めた」のダウンロードキーが付属しています。

◆スタッフ
本文・写真/成瀬汀葭
挿絵/ほしのはら(満天星空)
キャラクターデザイン/コトウサチコ ほしのはら
表紙彩色/ハルカニ

◆あらすじ
東大を卒業するも就職に失敗し、会計士浪人を続ける主人公。
彼はある出来事がきっかけで、東京から日本海側の地方都市に出戻りを余儀なくされる。
不況の直撃で寂れきった田舎町で、彼は旧友の妹の家庭教師を引き受けることになる。
主人公と同じく故郷の町に失望した彼女は、学校を休んで東大受験のための勉強を続けていたのだった――

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

コメント、ご要望等にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

書店リンク



メロンブックス

個人的応援バナー


たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!
banner_kancore.jpg
ストライクウィッチーズ banner_kadokawa.jpg
Counter
カテゴリ
プロフィール

ほしのはら

Author:ほしのはら
年齢/性別:20代/♂
職業:同人作家っぽい。
自己紹介:
ツインテールとロリっ子をこよなく愛するバイク野郎です。
愛車:「GSX-R1000(K8)」
使用ソフト:主に「Adobe Photoshop CS5」

mixi:5116474
Twitter:hoshinohara1010

サークルHP:


Pixiv:


※管理人が許可しているものを除いて、無許可に画像をコピー、転載しないでください。事前事後どちらでもよろしいので一言いって貰えればありがたいです。
 また商業用に利用する目的での無断コピー、転載は固くお断りします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

最近の記事
DLサイト

468_02tate.gif
あふぃりえいと


その他
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。